新型コロナウイルス感染拡大に関して

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の感染拡大に伴い政府から緊急事態宣言が発令されました。このような状況ですが、当院では訪問診療を継続して行なっております。

万が一当院で診療しております患者様で感染の疑いがある場合や心配な場合は電話でご相談ください。

また北区の下記ページもご参照ください。

https://www.city.kita.tokyo.jp/hokenyobo/corona/center_info.html


感染拡大に伴い当院の職員で感染が発生してしまいますと、これまで通りの診療の継続が困難となってしまいます。

当院では手洗い、うがい、マスク着用、アルコールによる手指消毒は必須とし、その上でスタッフ間で感染が広がらないようシフト制での勤務体系を導入しました。

このため、通常より電話での応対に時間を要してしまう可能性がございます。また、

診察の訪問時間など、通常と異なってお願いする可能性がございます。

診療に際してお茶などのお気遣いを頂いている場合もございますが、感染予防の観点から当面はお断りさせていただきます。

これまで通りの診療を継続するための措置として皆様にはご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

あすかホームケアクリニック

あすかホームケアクリニックのホームページです

0コメント

  • 1000 / 1000